新規印刷物のご案内

貴社益々のご清栄の事お喜び申し上げます。

朝日加工株式会社では、この度弊社定番の加工品、及び弊社がこれから市場への提案する加工をテーマに、4種類の印刷物を新たに発行致しました。

印刷物に関しては下記よりPDFのデータとしてダウンロード出来ます。是非皆様の営業用ツールとして、また皆様のご参考としてご利用下さい。

なお、発行しております印刷物をご希望の方がいらっしゃられましたら、弊社担当までご連絡の程宜しくお願い申し上げます。

印刷物名 内容 PDF
     
消臭加工のご案内 ユニチカファイバー鰍フ抗菌・制菌素材「バイオライナー」に、弊社が消臭加工を行う事で、様々な用途で悪臭を除去。是非お試し下さい。
     
ダイナミック・フォーム 弊社が開発した滑り止めの加工のご案内です。環境に優しい熱硬化性素材(合成ゴム)です。ずば抜けた滑り止め効果があります。
     
リサイクル循環型ポリエステル樹脂 新開発のポリエステル・エラストマーを使った加工のご案内です。リサイクル循環型ポリエステル製品の為に開発した当樹脂。資源の使い放題より、循環型社会に変えていかなければいけません。
     
帆布・eパラ加工 国内唯一の帆布の染色・パラフィン防水加工が出来る弊社の自信作。鞄・資材以外にも、衣料用途と様々な場所で実際活躍しております。
     

以上、宜しくご確認願います。

平成19年11月21日